-Sana books-     前Pageへ<    >更新履歴メインに戻る    

だいありぃ? -徒然なるままに-


2012.03〜2013.02月




2013年2月27日(水) 23:23 御礼 お久しぶりです。 今年も、公開しました。 忘れるために。 そして、忘れないために。 後ろを振り返りつつ、 それでも前へ進むために。 ――今日の更新―― ・サイト構成を本来の物に戻しました。  また仮設置ですが。  今回はサイト5での仮公開となります。 ・さいとまっぷも更新。
2013年1月21日(月) 23:48 冷や汗 明けました。 サイトがおもいっっっきり放置状態で御免なさい。 で、なにやらland.to (サイト6「雫」のサーバー)が先行き怪しいようで。 メンテに陥ってまともにつながらない状態。 サイトの構造も忘れかけているという体たらくでしたが、 構造自体は統合も分割も容易なようにしてあったので、再構築は楽なもの。(よかった…)  #手元の保管フォルダは少々滅茶苦茶で、古いページをUpしてしまったりもしましたが。  #きちんと構築していてよかった… ということで、とりあえずサイト5「菫」に全コンテンツ再度Upしようとしたら、  見事に容量限界に(T T) NetHackのパッチ関係をアップローダー(専用)に移したり 今はもう使わなくなったアイコン画像類を削除したりして どうにかUp完了。 imgフォルダを一旦ほぼ一掃したので、画像が消えてるものがあったら御免なさい。 ――今日の更新―― ・「すくらっぷぶっく」を  とりあえずサイト5「菫」に再Up。 ・「げーむぶっく」  とりあえずサイト5「菫」に再Up。  ダウンロード用のファイル類は専用アップローダーに再Up。  ページリンク幾つか修正。 (FHSフォルダに移動済みなのにリンクがrjフォルダのまま残っていた)
2012年03月17日(土) 20:36 御礼 ただいまです。 ――今日の更新―― ・サイト構成を通常の物に戻しました。 ・さいとまっぷも更新。
2012年03月03日 03:49 御礼 お久しぶりです。 冬の終わりもとうに過ぎ、 なのに筆も進まず、 公開そのものも迷いましたが… それでも、今年も公開します。 なお、今回は内容の更新はありません。 今まで毎年、新たなイラストを追加していたのですが… ――今日の更新―― ・サイト構成を本来の物に戻しました。  また仮設置ですが。 ・さいとまっぷも更新。

-Sana books-    前Pageへ<   >更新履歴メインに戻る