-Sana books-     前Pageへ<    >更新履歴メインに戻る    

だいありぃ? -徒然なるままに-


2010.03〜2010.10月




2010年10月12日(火) 21:17 御礼 ようやくサイト6「雫」正式公開。 色々と不備な点はまだありますが。 今まで愛用していたメールアドレスが使えなくなったりと トラブル続きでしたが、なんとかおさまりそうです。 さて、サイト移転&メアド変更のお知らせを出さないと。 ――今日の更新―― ・サイト6: 正式公開。 ・サイト6: 「NetHackのページ」改定。   ・『FHSパッチ』    ver0.8.24公開。    「既知のバグと修正状況(bugfix)」ページ更新。    開発雑記(蛇足メモ)更新。
2010年9月14日(火) とほほ > 何とかなるでしょう。 と言いつつ… ご覧のように、遅々としてなかなか進みません。 各ページをどのサイトに割り振るかといった所から練り直しているものですから(- -;)。
2010年9月11日(土) 19:56 泣き サイト1「桜」およびサイト3「栞」を置かせて頂いておりましたサーバーサービス『iswebライト』が、 2010.10.31をもちましてサービス終了となります。 この為、サイト1「桜」およびサイト3「栞」を閉鎖し、 それらのコンテンツをサイト6「雫」に移行…予定。 サイト5「菫」は引き続き公開します。 ---- という訳で、iswebライトがついに閉鎖に。 管理会社等が変わりつつも長年使わせて頂いてましたのですが…(T T)。 これらのサイトにあったコンテンツは、land.toに移転します。 2つのサイトを1つにまとめるという変則的移転ですが、 元々ページ間リンクを調整すれば一体化できるようにページを組んでますし、 サーバー容量も50Mb->100Mbに増えるので、何とかなるでしょう。  #そういえばURLを2つ使えていたのは、管理会社が後から合併した為でしたね。  #(サイト3は元Hoops、サイト1は元infoseek) 新たなサイト「雫」を、 メインサイト「菫」共々宜しくお願いします。 …まだこのページ程度しか出来ていませんし、壁紙も何も作成していませんが(T T)。 ――今日の更新―― ・サイト6:とりあえず設置。  index.htmlとターミナルページを設置しただけで、中身はまだすっからかんです。
2010年3月6日(土) 20:18 御礼 ただいまです。 ――今日の更新―― ・サイト構成を通常の物に戻しました。 ・「NetHackのページ」改定。   ・『FHSパッチ』    「既知のバグと修正状況(bugfix)」ページ更新。    開発雑記(蛇足メモ)更新。

-Sana books-    前Pageへ<   >更新履歴メインに戻る