-Sana books-     前Pageへ<    >更新履歴メインに戻る    

だいありぃ? -徒然なるままに-


2006.03〜08月




2006.06月18日(日) 19:24 冷や汗 お久しぶりです。 おもいっっきり放置状態で御免なさい。 まだ本格再始動のメドはたってません。 再開したらまずすべき事は、リンクの修正ですね。 閉鎖したり移転改装したりしている所が多数あるので… ---- 新たにリンクして下さってる方が。 > サイト構成が分かりにくいので必要な情報に辿り着くのは大変? ごめんなさい =□○_ 凝り過ぎる上に(作った当初から忍者屋敷と評される始末) こちらも追加追加でつぎはぎ状態になっているんで いい加減サイト全体の整理&取捨選択が必要そうな。 ミラー状態をやめて各サイトを独立運営状態にするのも手なんですけどね。 ネトハク専用、個人作品&頂きもの専用、wikiやcgi専用とか。  #元々、情報量が増えすぎた時はそうした運営に切り替える事も視野に入れてましたし。 ――今日の更新―― ・「NetHackのページ」改定。  ・FHSパッチ   開発雑記更新。   「既知のバグと修正状況(bugfix)」ページ更新。
2006.04月03日(月) 21:36 御礼 お久しぶりです。 春になったと思ったら、いつの間にやらサイト開設5周年。 更新の遅〜いサイトではありますが、 これからも宜しくです(_ _)。 ――今日の更新―― ・「すくらっぷぶっく」>「ぐらふぃてぃ」にサイト開設5周年記念イラスト追加。 ・「NetHackのページ」改定。  ・FHSパッチ   試験版060403公開。   開発雑記更新。   「既知のバグと修正状況(bugfix)」ページ更新。
2006.03月07日(日) 19:34 御礼 ただいまです。 毎度毎度、掲示板やらカウンタやらのCGIを動作するようにしてなかったり コンテンツへのリンクが滅茶苦茶な事があったりとドタバタ続き。 この時期は静かに過ごせるようにすべきなのに…反省。 ---- 毎度互換性のない状態ですが、試験版060307をUp。 今回のFHS試験版には新地形汲み込んでみました。 いつもながら借り物ですが、発想が面白いかと。 ――今日の更新―― ・全サイトを通常の仕様にしました。 ・「NetHackのページ」改定。  ・FHSパッチ   試験版060307公開。   開発雑記更新。   「既知のバグと修正状況(bugfix)」ページ更新。   Wiki更新。

-Sana books-    前Pageへ<   >更新履歴メインに戻る