-Sana books-     前Pageへ<    >更新履歴メインに戻る    

だいありぃ? -徒然なるままに-


2005.03〜2005.05月



2005.05月31日(火) 22:43 泣き 05.05.27以降、サイト4「刹那」のサーバーがダウンしております。 なので外部バナーと入り口のカウンターが全く機能していません(> <)。 サーバースペース4つ分持ってるとはいえ、 外部からCGI呼び出せるサーバーはここだけなので、 他サイトによる代用が利かないのです(T T)。 サーバー機器のダメージがひどいようで、復帰は未定です。 復帰後に、ファイル類の再構築が必要になるのかな… ――今日の更新―― ・「NetHackのページ」改定。  FHSパッチの開発雑記更新。
2005.05月28日(土) 20:26 冷や汗 最近、甥達が遊びに来る頻度が高いやうな。 現在、JNetHackの久々のコンパイルとバージョンUp対応で悪戦苦闘中。 ――今日の更新―― ・「NetHackのページ」改定。  FHSパッチの開発雑記更新。  「既知のバグと修正状況(bugfix)」ページ更新。
2005.05月14日(土) 21:01 とほほ 寒暖激しい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。 私ですか? 連休中は泊まりに来た甥達に振り回されっぱなしで、 結局何も手につかず =□○_ ――今日の更新―― ・「NetHackのページ」改定。  FHSパッチの開発雑記更新。 ・「すくらっぷぶっく」:『Ice-Requiem!』第43話up。
2005.04月29日(金) 20:46 とほほ うだるような暑さの中、皆様いかがお過ごしでしょうか。 私のほうは、 Nethack Portalでのkokaさんのご指摘で、 今まで1年以上も蛇足メモのヘッダの署名が  Sakuaha (サクアハ) になってた事に気づいたり(泣)。 ――今日の更新―― ・「NetHackのページ」改定。  FHSパッチの開発雑記更新。  FHSパッチの開発雑記(過去ログ含め全て)およびSLASH'EMのVerUp変更点のメモにおいて、  署名の綴り違いの修正。
2005.04月26日(火) 20:37 てへっ なんか滅茶苦茶間が開いてしまいましたが。 ――今日の更新―― ・「NetHackのページ」改定。  FHSパッチの開発雑記更新。
2005.04月06日(水) 22:49 ねむねむ 生存報告とお茶濁し。 今日はいやに暑い日でしたなあ。 ――今日の更新―― ・「すくらっぷぶっく」:『Ice-Requiem!』第42話up。
2005.03月27日(日) 22:49 笑い 某所に反応。 皆さんお疲れ様でした〜。 昨日は早めにサイト更新し、身支度してから家を出たのですが、 今までなら   先方の携帯番号メモと、店周りの地図を携帯→    最寄駅なり途中駅なりから公衆電話で連絡→     目的地そばの(or指定の)駅についたら再連絡→      合流 としていた所が、今回は   先方の携帯番号メモを携帯し忘れる→    最寄駅なり途中駅なりからの連絡もすっかり抜け落ちる→     目的地そばの(or指定の)駅についたら馬車道直行→      馬車道についてから連絡の取りようがないことに気付き途方に暮れる       #ワタシゃこのご時世に携帯を持ってない稀有な人間なのですよ。 …何をとち狂ってたんだか… 桜咲さん、止水さん、ご迷惑おかけして申し訳ないです(_ _)。 にしても、前回のオフから1年以上前(03年大晦日)経ってたとは思いませんでしたなあ。  #色々(何用意してどう行動するとか)忘れてる訳だ(泣) で、その後は馬車道(食事処)→後発組と合流してカラオケという流れ。 お風呂(健康センター)は?と思ったけど、 「カラオケ予約の都合(参加人数が決まらないと予約できない)で  時間的に厳しかったので予定を変更した」 と後で聞きました。 今回のカラオケは夜12時〜朝の7時。長っ!  #以前は5時頃まで。 時間が長めという事もあり、乏しい自分のレパートリーの中から搾り出すようにあれこれ選曲。 お気に入り以外は、なるべく以前に歌ったのと重ならないように重ならないように。 なのでジャンルなんか知ったこっちゃない(^^;)。   以下、順不同。忘れてるものもあるかも。  「Love Somebody」:今回お披露目。しかし『逮捕しちゃうぞ!』の曲でしたか(^^;)。  「家路」&「まあるい空」:うーん、折角ようやく見つけたのに、どちらもうまく歌えなかったなあ。  「まぼろし」:シスプリの。アニメの中身は知らない。  「Tomorrow」:岡本真夜の。お気に入りの1つ。  「卒業写真」:松任谷の。これもお気に入りの1つ。  「ポピーtheクラウン」:モウ、アターマノナカ、グチャグチャリン。  「どじょっこふなっこ」:その直後にこれ投入かい(^^;)  「サンダーバードのテーマ」:日本語版の方。ろくに見てないのを投入するとは(^^;)  「Dandelion」:BUMPの。お気に入りの1つ。今度はうまく歌えたかな。  「だんご三兄弟」:頭がウニになってるなあ…  「蛍の光」:はい、これ入れたのはワタシです(少し早かったけど)。        今回は2番までだったな。一度何かの折に3番まであるカラオケにあたったような        気がしたんだけど…        ちなみにこの曲、事あるごとに隙を見て投入を試みてたので、        今では2番までなら歌詞見ずに歌えます(^^)。(思い出すのに時間かかるけど)   ちなみに、今回歌いそびれたもの:  「Margaret」:アニメももいろシスターズの主題歌だけど未だ見つからず。気に入ってるのになあ。  [こにくらじいさんの主題歌]:フニクリフニクラをベースにビートたけしが指揮してた奴。これも今回思い立ったけど見つからず。  [Gu-Guガンモの主題歌]:見つけたけどちと歌う気にならず。  「踊るポンポコリン」:同上。  「プラチナ」:ぐわあ、今回ようやく歌えるめどがついたのに投入し忘れた(><)  「Welcome!」:Di.Gi.Caratの主題歌。こんなの選ぶとはよほど頭がウニになってたんだなあ(^^;)。         …でも曲番が来た時に絶妙のタイミングでカラオケ機が沈黙した為に歌うに至らず。         機械を交換してもらって再登録すると、今度は「今日はその曲は配信されません」といった類のメッセージ。         ほっとしたやら残念やら、複雑な気分(^^;)。 その後、先に帰られた方以外で朝食をとるも、さすがに皆眠気には勝てず、 そのままお開きにする事に。  #以前は5時頃までカラオケしてその後に仮眠とってたものね。 帰りは桜咲さんの車で家まで送ってもらい(車の中で寝たけど)、 その後ろくに仮眠もとらずに今これ書いてます(^^;)。 今でも頭はウニかも。 --- とか書いてる間に寝落ち(T T)。 あー、リンクページでの某所のサイト名、今変わってたっけ。直しておかないと。 ――今日の更新―― ・特になし
2005.03月26日(日) 17:13 笑い ちまりちまりと、久々の(こら)更新作業。 今日は早めの更新なのです。 ――今日の更新―― ・「すくらっぷぶっく」>「ぐらふぃてぃ」にて、  8888hits & 9000hits記念イラストを公開。  また新年イラスト類を一般公開。 ・「NetHackのページ」改定。  FHSパッチの開発雑記更新。 ・あどれすめも(link)改定。  リンク修正(ジャンル):   * 駅前探険倶楽部 (まなび>地図等検索サービス)
2005.03月20日(日) 20:27 冷や汗 完全復帰は未だ遠し… ――今日の更新―― ・「NetHackのページ」改定。  FHSパッチの開発雑記更新。
2005.03月14日(月) 18:53 冷や汗 うむ、 > 復帰しました。 と言いながら、 未だサイト関係もネトハクもなんにも手についてないです(- -;) ご来場の方々ごめんなさい。 ――今日の更新―― ・特になし。
2005.03月07日(木) 21:29 追記。 当サイトの来場者数、9000hit突破しました。 ご来場下さった皆様、ありがとうございます。 これからも宜しくお願いします(_ _)。
2005.03月07日(木) 20:05 御礼 復帰しました。 ――今日の更新―― ・全サイトを通常の仕様にしました。 ・「すくらっぷぶっく」>「あるばむ」頂き物ページに本文を追加。  ※『すくらっぷぶっく』(イラスト等)はサイト5、サイト1のみの取り扱いとなります。  サイト3「栞」から『すくらっぷぶっく』閲覧希望の方は>こちらへどうぞ。 ・「がいどぶっく」:Primo&東鳩バナー 4種追加。

-Sana books-    前Pageへ<   >更新履歴メインに戻る