-Sana books-    前Pageへ<   >更新履歴メインに戻る

―日記になり得ない手記―

 2002.3〜5月




5月28日 (火) 23時33分31秒

とんでもPrimo☆ 第1話


−てな訳で、これ↑が今日の更新− 他のコンテンツ整備しないうちから こんなん描いてていいのか、という話はおいといてw 製作時間約2時間半…(鉛筆絵除く) うちネーム入れ(というより吹き出しの枠作り)に1時間近く… マウスでフリーハンド的な枠線引くのは辛いのよ(; ^)
5月27日 (月) 23時42分59秒

きまぐれ日課 -徒然なるままに-


-2回目- 0回目に一部分だけ書いた詩(?!)、 これが、全文です。 ------------- 1日1回、何かを作ろう。 資料でも、小説でも、イラストでも、漫画でも。 少しずつ、少しずつ。 集まれば何かになるはずだから。 だって自分は「サクシャ」だから。 常に何かを作る、加工者だから。 何かを残すために。 いつか、自分がいなくなっても。 ---------------- ―それはそれとして今日の更新w― ・サイト4「刹那」の戻りタグのリンクを修正。 ・サイト1「桜」、サイト2「空」の予備カウンターの数値を、  メインカウンターに合わせました。  (最近さぼってたからな…(^^;)
5月26日 (日) 23時38分08秒

きまぐれ日課 -徒然なるままに-


-1回目- 創作にも気分の波というのがあって、 のれるかのれないかで出来がかなり違ってくる。 今日は色々な事をして、 気分を最高潮にまで引き上げる。 さあ、  …兄が甥つれて襲来、好機つぶされる(T T) まあそれでも、↓幾つか出来たのはありまして… ―更新― ・ランダムバナーのCGI配布、はじめました。 ・バナー1つ追加。(No.333) ・サイト4「刹那」を、素材&バナー展示場に変更。  頂き物は、サイト2「空」のみでの展示となります。
5月25日 (土) 23時30分09秒

きまぐれ日課 -徒然なるままに-


序章 -0回目- 1日1回、何かを作ろう。 その「何か」が残るように。 ------------ という訳で、皆様永らくお待たせしました。 今までほっぽり放しでご免なさい(^^; これからは毎日、何かを「作って」いこうと思います。 少しずつ、少しずつ。 ―とりあえず今日は― ↑上のようにバナーを作成。   ・   ・   ・  え? モザイク邪魔ですか? (^^;
5月23日 (木) 00時28分57秒

珍客


会社に突然パン屋の来客。  当社一同「(?)」 話によると、計量重りが要り様だったらしい。  #我が社は計量法に関する登録をしているので、  #近所でもあるし、もしかしたら扱っているかもと考えたらしい。 ―HPは更新するほどの事はしてないです;― アイデアは少しずつ出てるんですけどね…実現するだけの気力と時間が;
5月19日 (日) 23時45分03秒

と言いつつ


日々の雑用とか甥達の相手とかラグハイムとかで(ぉ なかなか進まない作業…(ぉぉ CGIバナーとリンク更新は6月になってしまうのか?!(マテ ―とゆーわけで更新はなし;―
5月12日 (日) 23時34分31秒

久しぶりに


えー、やっとエンジンがかかってきました。 その代わり、今まで陰で(ォ)やっていたラグナロクは、ほとんどプレイしなくな ってますが。 どうも私の創造性は、一方向にしか向かないみたいですね(^^;) でも今週は土曜出勤のためあまり時間とれず。無念。 ― 一応久々に ― サイト1『桜』、サイト2『空』のトップ絵を更新。場つなぎです。
5月6日 (月) 22時58分07秒

とりあえず生存報告


リンクページ改定中。 現在、サイト3「栞」用のテキストリンクページを整備中です。 −でも公開までにはまだまだかかりそうな(ぉ− エンジンかかるの遅すぎ;
4月30日 (火) 23時37分46秒

へろへろ


いやちょっと仕事でね… 大きな木箱を10個ほど梱包したから; 疲れた… −更新(案)− ・サイト構成の変更。   サイト4「刹那」の扱いを変更し、また   もしかしたらサイト2「空」をメインにするかもです。 ・ランダムバナー   CGI動作や配布のめどはついてますけど、公開用のページ整備が… ・リンク改定   これも同様; ・その他   RJNHもPrimoもアイスレクイエムも放りっぱなしだし、   他の細かい部分も色々と改良していかないと…
4月18日 (木) 23時58分14秒

昨日の風はすごかった・・・


倉庫に行ったら帽子飛ばされました;  #遠くに飛ばされなくてよかった。 ※サクシャは現在、ラグナロクオンラインにはまっております。  一応、はまり過ぎからは脱却する方向で活動中です。 −なもんで…更新しなさすぎ(汗)−
4月7日 (日) 23時38分14秒

記念絵ですが


背景の許可おりました! (^o^) ですが、こちらでの公開は検討中。 お送りした先で公開するなら、そちらを優先させようかな、と… ------------------ なお今はサイト4「刹那」が、サーバメンテのため利用できません。 復旧は火曜以降の予定。 −なので− サイト1、2のカウンターを2段構えにしました。 ただ、今のhit数は仮値です。  #サイト4が復旧した後で修正します。 リンクとか全然出来てなくてすみません;
4月4日 (木) 23時09分17秒

サイト開設一周年


サイト3「栞」の前身、『サクシャ設定資料集(仮)』を立ち上げてから丸1年。 色々とあったけど、どうにかここまでやってこれました。 皆様、有難うございました。 やりたい事のベクトルがどちらに向くかは分かりませんが(今はネットゲームの方 に;)、これからも宜しくお願いします。 …って、一周年は昨日でしたね; −だからと言って特に何もするでなし;−
4月1日 (月) 23時57分20秒

- やっとこ更新 -


今更ながら3333hit記念絵公開です。 本来の背景は、まあ、その、 文章の著作権等の問題が... #ンク作業やCGIバナーはどうしたねん;
3月27日 (水) 22時35分53秒

))) >< (((


寒いよ〜!! ここ2、3日、なぜこんなに冷え込むのよ; ついこの間まで、桜が早咲きするほど暖かかったというのに。 雨降るし… − でも更新はできてないのです(_ _;) −
3月24日 (日) 23時22分47秒

-全然更新できてませんが-


今更ながら3333hit記念絵を作成(いつの話だ;) でも背景にあるものを入れたがために、 今のままでは公開できず。 参照させて頂いた所に許可をとらないと(汗) −てな訳で、更新は題字の通り−

つか、モチベーションの多大な低下を何とかしないと; 以前の状態に戻りすぎだよ、自分…
3月14日 (木) 23時32分47秒

今日は久しぶりに


歯医者に行ってきました。  ↑今日が何の日か全く念頭にない奴; −更新はなし−
3月11日 (月) 22時00分04秒

?!


今日って祝日じゃなかったの???  ↑とことんお馬鹿; −で、作業予定がメチャメチャになったので−  更新はなし、です。
3月8日 (金) 23時21分09秒

サテライトα 公開終了


春が来ました。 時限コンテンツ「サテライト−α」、 どうにか公開にこぎつける事が出来ました。 これに伴い、 私が自分自身に課した制約(ギアス)を、 その時点で全て解きました。  #漫画雑誌なども、久しぶりにまともに読みましたが、  #色々な漫画が終わってたり、最終章に入ってたり…  #浦島太郎な気分です。 サテライト−αは今回分の公開を終了し、 再び眠りにつきます。 新規の更新がほとんどありませんが(^^;) とりあえず、通常コンテンツを再開します。 (休み中には少しは更新しないと^^;) 皆様、有難うございました。 ご迷惑はおかけし続けると思いますが(マテ) これからも、宜しくお願いします。 −更新− ・サテライトαの公開終了。とりあえず、通常コンテンツに戻しました。 ・ここのアイコンに「御礼」を追加。

-Sana books-    前Pageへ<   >更新履歴メインに戻る