-Sana books-    前Pageへ<   >更新履歴メインに戻る

―日記になり得ない手記― 2001.9月-10月




10月31日 (水) 23時17分40秒

やっとこ調子が戻ってきました


体調はまだですが、やる気の方は少しずつ。 ―更新― 新登場キャラ、メルとニナの情報UP。 アイコン一覧も修正。(前のもUPし忘れてましたね f(^^)) …あ、キャラ紹介のメインページ修正するの忘れてた(ォ) 申し訳ございませんが、とりあえずメイン掲示板の「アイコン一覧」からも飛べま すので、しばらくそれで対処して下さい(_ _)。
10月30日 (火) 23時00分30秒

ファジー萌え〜☆ クールカ萌え〜☆


リスキー☆セフティ3巻を読んで。 …はっ! Σ(−◇−;) いつの間に綾波使い様の影響が?! ―やらなきゃならないけど未更新― ・新登場キャラ、メルとニナの情報UP ・ストーリー紹介のリンク修正 ・Primoの第1話前編書き直し/後編書き下ろし ・カウンター設置 …などなと;) ―でもロクに作業にかかれてない本日の更新(_ _;)― 今日のめもめも。それだけ。
10月29日 (月) 22時57分26秒

えー


あのリンク方式はやはり駄目だったか… カウンターCGI仕入れたり色々な所見てたんで、あまりUPできてません。 キャラ紹介に関しては、リンク修正は明日以降になります。 ―更新― RJNH怪物一覧ベータ版のリンク方式を修正。怪物名をクリックする従来方式に 戻しました。
10月28日 (日) 22時37分24秒

散髪してきました


雨の中。(<病み上がり) その途中、電線にとまっているひよどり?を発見。 (雨雲のせいで逆光になりよく見えんのよ) でも 100羽以上いるんですけど(汗) 帰りに古本屋で『リスキー☆セフティ』3巻を発見。衝動買い。(<珍しく) 「天使長」の名前はその通りでしたが、 「死神老」「大界王」でした(^^;) ―更新― RJNH怪物一覧、新規版をa-z(小文字)までUP。
10月28日 (日) 00時01分56秒

何のためのパスワードなんだか


時たまへなへなになりつつも、名前表のまとめ。 そのついでに現在のページの間違いも修正(汗) で、UPしようとしたら、Hoopsのパスワードが認識されない。 メンバーツールにて入れるサポートページを見たら「パスワードの不具合のため、 新たなパスワードに変更してほしい」との事。 で、変更してみたら、FTPはつながったものの メンバーツールのページ自体に入れなくなった。 新旧パスワード両方駄目。 …今度不具合があったらメール送ってやる。(迷惑なんか知るか。他に選択肢がな いのが悪い) ―更新― 上記の通り「ファンタジー命名法」を一部修正。 特に、今まで”エルフの名:シンダリン語:高貴な名”とされていたものが、 「ホビットの上流階級の名」に変更されているのでご注意下さい。 # 元資料のレイアウトミスに気づかなかった私のミスです(_ _)。
10月26日 (金) 21時57分57秒

風邪…?


頭重いし眠いです。 ―更新はなし― …ですが、これからの事については色々と考えてます。 詳細を詰めたり実作業にとりかかったりする気力がないだけです(ォ  ・Primoですが、後半UP時に前半も書き直します。  私の中で、だんだんキャラが生き生きとし出して来ました。  ・「学園」を公開休止し、創作はPrimoに集中しようかと。  アイスレクイエム?あれは既に描ききっててますから(苦笑)  ・サイト構成を変えるかもしれません…が、いい案が浮かばないです。  ・カウンターは自力で設置し直す予定。  可能なら、ついでにあれこれ手を加えたい気も。 で、今は  ・ファンタジー命名法の一覧を、表にまとめ中。  将来はこれにどんどん追加の言語を…というのが夢。
10月25日 (木) 20時39分04秒

復旧はしましたが


見事に全ファイル消えてました(- -;)(<UPし直しましたが) カウンターも飛んだし。 あれはiswebが用意したものだから、自分の所では番号保存してない(できない)の です。数日前は260番台だったと思うのですが… という訳で、  ・23日の夜〜24日にかけて掲示板に書き込まれた方  ・自分が最後の入場者だと思われる方(hit数を知りたい) はご連絡下さい。 # やっぱり自分でカウンター設置しよ… ↓今回の顛末はこちら↓

http://isweb35.infoseek.co.jp/play/sakusha/svererr.txt


10月24日 (水) 20時54分03秒

*緊急告知*


サイト1「桜」のサーバー、isweb35が不調のようです。 只今サポート掲示板を確認してみましたが、UPしたファイルが虫食い状に欠けて しまったりしている模様。 ファイル類は復旧可能ですが掲示板ログの方は…(汗) これから確認してみます。
10月24日 (水) 20時58分57秒
現在、以下のような状況。 ちなみにFPTもつながらなかったため、現在の掲示板ログの状況は分かりませ ん。 復旧までは擬似ミラー掲示板等をご利用下さい。 -------- ■isweb35 障害発生 isweb35 サーバーにて障害が発生しおります。 期間:10月24日 16:30 〜 現在 原因はディスクの故障によるのもので、403、404等のエラーが表示されたり、サー バーへ接続出来ない等の問題が起こっております。 現在、復旧作業を行っておりますので、ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけいた しますが、いましばらくお待ち頂けるようお願いします。 (2001/10/24)
10月23日 (火) 21時24分35秒

原点を見つめ直そう


今まで飛ばしてきた反動でしょう、感性がろくに働きません。 疲れているだけかもしれませんが… 揺り戻しも重なっているとすると、かなり影響は大きそうです。 でも、いい機会かもしれません。 初期のサイトを立ち上げてから半年弱、 故あって、今まで飛ばし続けてきました。 ですが、気づいてみれば、曲がりなりにも運営が軌道に乗り始めています。 あと4ヶ月。 まったりとした運営には充分な時間でしょう。 ここで一度立ち止まって、原点を見つめ直してみます。 ―更新― ターミナルの記述と「今日のめもめも」だけ更新。 しばらくは機械的な作業(画像取り込み加工や資料まとめ等)に終始するかと思いま す。 復活したら、まずやるべき事は、プロフィールの改定ですね。
10月22日 (月) 22時27分56秒

早速、反動…?


今日は健康診断。 妙に血圧が低かったです。最高値が100を切るなんて尋常じゃない。 そのせいか1日中、心なしか眠気が… それでも、やらなきゃいけない事もあります。 ―おわび― プロフィールを仮ページに差し替え。 あとはメールの返事を書かないと。
10月21日 (日) 13時52分14秒

皆様、お待たせしました


ようやくUPです。 毎回このように更新できれば言う事無しなのですが。 …某所にキャラ使用その他の確認しなきゃならないし、まだやる事はあるなあ(^^;) いつ散髪に行ったものか… ―更新― SS :プリモ第1話(前編)をUP。 漫画 :アイスレクイエム 3〜7話をUP。 キャラ紹介:「学園」「ファンタス」「アイスレクイエム」の簡単な紹介をUP。 併せて閲覧方式の説明もUP。
10月21日 (日) 13時54分12秒
―追記― ついでに壁紙も増えました。
10月21日 (日) 20時14分20秒
松田さんの掲示板(RJNHの議論の場)、 旧掲示板のログ(1200番近く)をも新規の掲示板に合わせて下さってましたね。 手作業だったそうで…本当にご苦労様です(_ _)。 掲示板も改良されて、全投稿が見られるようになったし… あれもまた一種のデータベース。凄いですよ。 ―まだ余力の残っているうちに― RJNHを1201まで反映。再び追いつかせました。 松田さんのJNetHackのページはこちら↓

http://jnethack.virtualave.net/


10月20日 (土) 23時10分39秒

今日はストーリーと絵主体


前半は、例のあらすじ作成。 後半は、オウガやその他の画像とり込み、加工に終始。 (とり込んだ中には学園2話・3話やPrimoの挿絵なんかも混ざってるけど、他の絵 の加工はしばらく置いときます。) で、完成したのはいいのですが、 対応する展示ページを作ってないため今日はUPできず。なはは…;) プリモもね(^^;)(_ _) 明日にはUPします。…きっと。 ―で更新した所― 掲示板のアイコン16個追加。 漫画から切り出す方法も案外使えそうです。これからも狙ってみます。
10月19日 (金) 23時52分46秒

まだまだ飛ばします


せっかくの操状態なのだからと、あれこれ創作にかかってます。 ついでに枠線なんかも作ってみたり。 いやあもう脳内麻薬分泌しまくり☆ クリエイターの方々がトリップしたがる訳がやっと分かったような気がします (爆) でも他の方々に迷惑かけないようにしなきゃね。  …分かってますって、これだけ操状態が続くとどこかで揺り戻 しが来るって事は。  だからこそ今のうちに飛ばせるだけ飛ばしておくのです。 ―でも更新はしないの― できれば「学園」のあらすじ紹介くらいは完成させてから公表しようかなー、と…
10月18日 (木) 23時13分04秒

あはははははははは


操状態になりすぎ☆ こういう時にあちこちカキコするとロクな事になったりならなかったり;) ―言い訳じゃないけど― だから今日は更新無し… いやいや、トップページの「今日のめもめも」位は更新しとこっか☆
10月17日 (水) 22時50分32秒

今日はリラックス


お待たせのPrimo第1話、前編だけですが書き終えました。 ただ各ページのリンクを張っていないため、UPは先の話になりますが。 それと、挿絵を入れるかどうかも決めたいし。 それと、創作物のUPの方針を、多少修正します。 現在未発表のタイトルについても(実際に創作物にするかどうかはともかく) ストーリー紹介ページを作成していこうと思います。 あらすじが分からないままキャラだけご紹介しても、つまらないと思いますので。 (様々な18禁メーカーのゲーム紹介ページに触発さ れて…というのは内緒だ;) ―更新― という訳で今日もコンテンツ更新はないです。 なお、擬似ミラー掲示板の登録アイコン&ログを、本家の掲示板と同じにそろえま した。
10月16日 (火) 23時27分36秒

めでたしめでたし


当サイト開設初日に、私は書きました。 >  なぜRS☆HP Zone☆(サイト空)がこんなに重いの?(; ;) > とにかくFTPがつながらない、つながってもファイルUP遅すぎ、 > しかも「ファイル一覧取得に失敗しました」が何回も…;) >  ――ええ、めげずに全ファイルUPしましたとも。 > 3時間以上かけてね。 これ、真の原因が分かりました。  ・違法コンテンツの占拠 でした。 アダルト画像置き場として2重にアカウントとってたロクデナシがいたようです。 削除したらかなり軽くなった模様。 ―更新― 絵とアイコンは2、3枚加工したけどUPしてません;) よって、今日の更新はありません。
10月16日 (火) 23時36分56秒
―更新ありました― 当日記帳に↑のアイコンを追加(^ ^)
前Pageへ<  
10月15日 (月) 22時47分40秒

月姫


そうかあちこちで耳にしてた「月姫」って、同人ゲームだったのか。 作ったサークルのHPはここ。 http://www.typemoon.com/index.html TYPE-MOON ―更新― キャラ紹介に第5使徒をUP。

>
10月14日 (日) 11時16分29秒

電話勧誘


# 警告と自戒の意味も込めて。 ------------------------------- 危うく引きずり込まれる所でした(^^;) 実際には出向かなかったのですが… 概要はこちらで「T&C航空サービス」を検索してご想像下さい。 まあ似たようなものです。 ていうかサイト名で分かるか;) http://www6.big.or.jp/~beyond/akutoku/ 悪徳商法マニアックス(悪徳商法サーチ等) とにかくきっぱり断るのが良いかと。 さすがに敵地に乗り込んで戦利品だけかっさらって来るほどの度胸はないので… 私の場合は弟が代行;)(済まぬ弟よ) 皆様もお気をつけて。 # 上記の件で臨戦状態続きだったため感情が死んでます。 # 貴重な時間を半日つぶした…ま、これも勉強。 ―更新― という訳で、作業は途中で止まっています。 とりあえずRJNHの怪物一覧を改定してみているのですが、 UPできるかどうかは不明。
10月14日 (日) 18時14分02秒
思ったより回復が遅い…機械的作業に終始しそうです。 -更新- 怪物一覧ページ、シンボルa-nのテスト版を仮UPしてみました。 一度簡単な説明が出て、各怪物クリックにより詳細が出ます。 見やすくなったでしょうか?ご一報下さい。
10月15日 (月) 02時10分53秒
もうこんな時間か…自分の書き込みの後始末に終始したから(汗) そのうち某所張りに体験談でもまとめるかなぁ。 ―更新― 今日はこれ以上はないです。
10月13日 (土) 14時18分27秒

どうも


疲労のせいか中だるみか…いかんいかん;) ―更新― キャラ紹介にヴィナを追加。 一緒に、キャラ紹介ページにリーダーの項目を追加;) 掲示板アイコン2個追加、2個彩色。
10月12日 (金) 22時13分31秒


-なんとか更新- RJNH反映1186まで。


10月12日 (金) 23時00分42秒
―どーにかこーにか― RJNH1192まで反映。これで一応追いつきました。 あー、今日はなぜか疲れた… 仕事でサポート依頼が続出だったせい?
10月11日 (木) 22時33分02秒

昨日の感傷はどこへやら


一晩で回復。単純。 それにしても最近のお絵描きBBSは凄いですね。 水彩ができるし、現在開発中のだと投稿絵に修正を加える(続きを描く)事が できるし… 私が今までお絵描きBBSに手を出さなかったのは、単に  「マウスで拡大無しに自在線が描けるかっ!」 とゆー訳ですので、あれが普及すればお絵描き投稿も簡単になりそう。 ―更新― とりあえず上記のアプレットでアイコン一つに彩色してみましたが… CGIいじるのは休みの時にしよ(笑) ええ、他の作業はじぇんじぇん進んでないです、はい(; ^)(_ _)。
10月10日 (水) 21時15分40秒

涙雨、嵐…?


何気ない言葉で、知らないうちに、 人を傷つけていないだろうか? まだ傷は癒えていないらしい。  忘れる事。  そして、忘れない事。 あの時の誓い。 ――只今センチメンタルモード突入中―― ―更新― ナージャの絵2をカラー化…これからUPします。 他の作業は、行えれば行うでしょう。
10月9日 (火) 22時41分13秒

最近の更新が


RJNH一色かも;) ―更新― やはりRJNHの更新なのです。
10月8日 (月) 07時22分55秒

考えてみれば


UPに時間のかかる「影の」作業を平行してやってるから遅いのか(^^;) ―とりあえず― 漫画ページを改装し、サイト2「空」に移行。後書きも添えました。 ―未改定な所― ターミナルからの掲示板直リンクが古いままです。本日改定予定。
10月8日 (月) 08時50分16秒
―追加― > ターミナルからの掲示板直リンクが古いままです。 を直しました。 案内人間のリンク関係の仕掛けをちょっぴり変えてみたり(笑)
10月8日 (月) 15時36分34秒
投稿とかしてたから遅くなったな。甥も来たし。 -更に更新- RJNH資料up。 思うところ有って一覧は更新していませんが。 現在、ふと描きたくなったナージャ絵を描いてます。
10月8日 (月) 17時46分56秒
ナージャの絵、キャラ紹介にUPときました。


10月7日 (日) 13時01分47秒

お知らせ


―とりあえず― 掲示板をサイト1「桜」に移行。 案内文にはまだ矛盾があります。 あと掲示板カウンターはリセットされています。 サイト2「空」はFTP不調のため更新不可能。
10月7日 (日) 18時07分00秒
思ったり進まない…;) ―続き― とりあえず、キャラ紹介も全てサイト1に移行。 キャラ紹介にリーダーをUP。アイコンは都合により差し換えました。 (前のアイコンも、同キャラ2番目のアイコンとして一覧に載せています)
10月6日 (土) 20時41分44秒

待望の3連休


どこまで行けるかやってみます。 ―更新― ターミナル掲示板が多少バージョンUP。(Ver0.815→0.85) ・アイコン選択に「RJNHランダム」を追加。  但しアイコン内容は… ・背景色が変化するようになりました。  ちなみに壁紙を使わないのは、単に重くしたくない為です。  サイト移行のテストは明日辺り行う予定。 正式なサイトマップ(?)を「ご案内」ページに追加。 ついでに将来予定のコンテンツもまとめてみました。実際その通りにできるか、い つ完成するかは全く未知数ですが。 松田さんのHPを、RJNHのリンクページにも入れておきました。 こうしておかないと議論の場所が分からないんで;) # あー、小説「Primo」、そろそろUPしないといけないですね(^^;) # 第1話の前半だけ下書きが出来ているのですが…
10月5日 (金) 22時55分18秒

眠い…


先週など無茶したのがまだ響いてる…? ―更新― RJNHの資料を更新。まだまだ途中ですが;)
10月4日 (木) 23時35分17秒

2ヶ月放ってたから…;) 他にもやりたい事はいっぱいあるけど、早く休みにならないかな… 気ばかりあせって。 ―更新― RJNHの資料を更新。まだまだ途中ですが;) 「うしおととら」関係の案も入ってます。


何せ今まで1
10月4日 (木) 23時37分41秒
半角カンマ入れたらこうなるのか;)  ←思わず;)


10月3日 (水) 23時19分18秒

掲示板反映って


こんなにも時間かかるものなのね;) ―更新― RJNHの資料を更新。まだ途中ですが;)
10月2日 (火) 23時49分44秒

昨日の書き込み忘れてました


元々サクシャに日記をつける習慣などありません。 だからこそここは「日記になりえない手記」な訳で。 ―更新…はなし― 昨日今日とRJNHの投稿に集中していたため、UPはなしです。
9月30日 (日) 22時41分39秒

戻ってきました


ゴキちゃんのいない地から帰って参りました。 行きはドナルドダック、帰りは鶴に騎乗して、 ガラスとオルゴールとロンドンからくりシアターを見て参りました。 ちょっと予算が足りなかったため、おみやげの魚には切腹してもらったです。 …これではどこに行ったか分かりませんね(^^;) [まあわざと書いてるのですが] ―更新― 各案内人のページにおけるコンテンツ並び順を2種類つくり、切替え可能にしまし た。 キャラ紹介にフトリ君を追加。 ついでに、掲示板のアイコンリストその他も細かく修正(^^;)
9月29日 (土) 00時36分40秒

私はこれから旅に出ます


# 今回の更新は下の書き込みを参照して下さい。 # Web漫画『Ice-Requiem!』第2話UPしてます。 昨晩、各サーバーへのリンクページを作りながら、 それぞれの長所短所を検討してました。 ・isweb :広告がうっとおしい。資料系などを置くといいのかも。   辞書系のCGIも置けそうだし。 ・RS☆HP☆ :広告レイアウトが任意に選べる。但し手動挿入のため   サイト「刹那」の仮設置はできない(手間がかかりすぎる)。   動作が重い。平日夜にろくにFTPがつながらないため   毎日の細かい修正・UP(特にキャラ紹介)には向いていない。 ・Hoops :CGIがないせいか、動作が良い。   総ファイル数の制限があるため、大きめのファイル(=カラー絵)を   置くのが得策かも。 こう考えると、コンテンツを総入れ替えしたくなってきます。 で、本来ならば休日にあれこれ修正したい所なのですが、 あいにく今日明日と 旅に出ます。 朝早いです。 もう寝なければいけないでしょう。 私はノートPCを持っていないため、更新作業はできなくなります。 せめて紙と鉛筆持ってって、できれば「Primo」辺りを仕上げられれば、と 思ってます。 では皆様、しばし出かけて参ります。
9月28日 (金) 21時22分11秒

修正ページは作ったのですが


サイト2「空」にはUPできません。 しばらく無視します。 -更新-(「空」以外) サイト順路再見直し。案内文変更し、掲示板への直行フォームもトップに設置。 「ご案内」ページ修正。簡単なサイトマップ?作成。バナー一覧修正。また各バナ ーからのサテライト転送を可にしました。 サイト「刹那」の、掲示板へのリンク切れを修正;) サイト「刹那」の案内人にもプロフィール?へのリンク追加。(キャラクリックで 見られます) リンクページに「HPスペース関係」3件追加。 -以下は更新不能- サイト2「空」に対する上記更新 キャラ紹介へのエナ、プレザンスの情報UP。 サイト構成、元から変える必要がありそうです。
9月29日 (土) 00時17分11秒
サイト2「空」には相変わらずUPできません。 ―更新(追加)― あるページに画像2点追加。 『Ice-Requiem!』第2話をUP。
9月29日 (土) 01時13分31秒
「空」、ギリギリでUPできました。


9月27日 (木) 21時26分31秒

色々手直ししてみました


―今日はいきなり更新履歴― じつは昨日の分、午前2時過ぎにUPしてました( w ) ついでに掲示板のアイコンにも3点追加してました。 [うち1つを早速引き当ててる方がいらっしゃいましたね] サイトの順路を見直し、迷いにくいようにしました。 ・「工事中」だったサテライト2〜12は、一時的に入場禁止にしました。 ・本館のコンテンツ一覧(案内人の案内)を整理し、また表示をコンパクトに  しました。 これで掲示板への書き込みも増える…といいなあ(笑)。 サイト3「栞」のカウンターリセットを試みましたが失敗しました;) もうリセットはあきらめ、今までの累積表示に戻す予定です;) 引き続き更新作業を続けます。
9月28日 (金) 02時54分08秒
ごめんなさい。あれこれ作ったり直したりしてはみたのですがもう眠くてUPでき そうにありませんもう寝ます…

投稿者:衣月

9月27日 (木) 02時04分41秒

此処か・・・


日記かと思ってました(^^;; 掲示板だったのでうsね>< 入って確認すれば良かったです(謝 バナーもとりました〜 明日なおしておきます。。。 今日はもう、寝ないとやばいので(汗
9月27日 (木) 19時26分51秒
あぅ、違いますぅ(T T) 確かにここは掲示板としても使えますが… やはり皆様、迷われてる可能性大。 忍者屋敷を作ったつもりはないのですが…;) 本日、修正してみます。

9月26日 (水) 22時22分23秒

やれやれ


今日は早く帰ってきたから、あちこち手直ししたけど、 いざファイルが出来てみるとサイト2「空」のサーバーに接続できず… -更新- とりあえず昨日の分をサイト2「空」にup。 サイト3「栞」の、各サテライト案内ページを分かり易く手直ししました。 -以下はupできてない分(明日up予定)- キャラ紹介ページに、ケイトとナターシャを追加。 各サテライトの案内者の絵をクリックすればプロフィールを見れる…ようにはしたのですが…
9月25日 (火) 22時53分27秒

駅構内で鳩が床を歩いてた


帰途の出来事。夜なのに。 今日はあちこち確認した後、多少の修正を。 でもサイト「空」へのUPは半分だけでした。 昨日の騒ぎへの対処として、混雑時間帯のFTP禁止にするとは聞いてたけど、 10時半からだったのね;) カウンターについてももう少し時間ほしいし、 せっかくリンク用に画像頂いた分もUPできてないし… やる事多すぎ。 ―更新― 入場方法を修正し、トップページに「お知らせ」欄を追加。 「このサイトについて」に説明追加。 上記ページに「バナー直リンク禁止」の説明を追加・修正。 (注意:青色の項目は、本日はサイト2「空」には反映されて いません)
2001.9.24 午後6時頃 9月24日 (月) 18時09分57秒

新装開店


今日からここは日記帳になります(笑)。 午前中は新装ページの最終調整に終始。 で、午後になってUPをはじめたら…  なぜRS☆HP Zone☆(サイト空)がこんなに重いの?(; ;) とにかくFTPがつながらない、つながってもファイルUP遅すぎ、 しかも「ファイル一覧取得に失敗しました」が何回も…;)  ――ええ、めげずに全ファイルUPしましたとも。 3時間以上かけてね。 サポート掲示板見た限りでは、他の方も 「何故か今日は特別重い」と口を揃えて言ってたので、 まあ今日は日が悪かったんだろう…と思う事に。 とにかく、新装開店しました。 今までの常連の方々も、これから来られる方々も、どうかよろしくお願いします。
2001.9.24 午後6:10頃 9月24日 (月) 18時13分39秒
追記。 今日は上記のような状態でしたので、 あちこちのリンク先へのご挨拶は夕食後になります(苦笑)。
2001.9.24 午後11:50頃 9月24日 (月) 23時58分51秒
11時半までかかって、やっとこ回り終えました;) とりあえずリンク張った所には連絡しとかないと… で、戻ってきてから確認したけど、  「桜」はカウンター表示されないし(混んでるだけ?原因不明)  「空」の画像が表示されないし(UPされてなかった) …やれやれ。 あ、RJNHの掲示板を忘れてた(- -;)
9月25日 (火) 00時03分25秒
おまけに「栞」のカウンターはリセット失敗したし(あの方法ではダメなのか…) ここのは日付自動表示される事にさっき気づいたし… ふみぃ〜(T T)

-Sana books-    前Pageへ<   >更新履歴メインに戻る